01
データ入力を習慣化
入力はAIコーチと話すように。
タップするだけで完了。
セールスイネーブルメントの効果を高めるのに欠かせない、毎日の営業活動データの入力もSales Naviなら簡単。スマートフォンでAIコーチと会話するように選択肢をタップするだけで、分析可能なデータを入力できます。
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選択形式にすることで、
解析可能なデータに。 - 記述式の入力は営業パーソンによって内容がばらつきがち。
Sales Naviは活動報告を選択式にすることで、定量的に解析できるデータを蓄積します。
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手間を減らして、
入力の定着に。 - 簡単なステップで入力作業が完了するため、多忙な営業パーソンでも安心。
入力作業が習慣化され、セールスイネーブルメントの効果を高めます。
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報告/指導業務の時間を削減。
- Sales Naviが営業パーソンと営業マネージャーの架け橋に。
毎日の報告/指導業務を効率化し、それぞれの業務時間の削減に貢献します。
02
セールスインサイトの提供
1000項目を超えるノウハウを
営業シーンに合わせて提供。
各業界のトップセールスたちが実践している営業の心構え、スキル、習慣を言語化し、1000項目を超えるコツやノウハウを体系化しました。Sales Naviではそれらのセールスインサイトを、AIコーチが対話形式で提供。商談の前後にさまざまな気づきをもたらし、成果につなげます。
1000項目を超えるインサイトを、商談フェーズに合わせて提供します。
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営業に必要なインサイト(コツやノウハウ)をアルゴリズム化。
- これまで言語化、体系化されていなかった営業のナレッジを、「セールスインサイト」として構築。
あらゆる業界に活用できる1000項目以上の気づきをご用意しています。
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営業マネージャーから指導を受けるように気づきを提供。
- Sales Naviは、独自の対話アルゴリズムを開発しました。
人間同士が行うのと遜色ないコミュニケーションを通して、セールスインサイトを提供します。
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商談を確実に進展し、受注率を向上。
- セールスインサイトは実践で役立つものばかり。事前にやっておくべき準備や、
商談後のネクストアクションなど、商談フェーズに合わせてさまざまな気づきを与えます。
03
成功パターンを構築
ディープラーニングを用いて
成功の法則を一社ごとにつくります。
入力された営業活動のデータから受注・失注の要因を、ディープラーニング技術を用いて解析。さらに、ハイパフォーマーへのインタビューを通して、セールスインサイトを自動でアップデートしていきます。Sales Naviを使うほどに、お客さま独自の営業の道しるべが完成していきます。
日々の営業活動データの解析や、ハイパフォーマーへのインタビューを通して、成果につながる新たな特性を抽出。
セールスインサイトに追加していきます。
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ハイパフォーマーの 言動(やり方・動き方・在り方)を解析。
- 商談を受注するとAIコーチがインタビューを実施します。
インタビューを通じて得られた営業ナレッジは、新たなセールスインサイトとしてSales Naviに追加。
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受注・失注時のデータ分析から成功の法則を抽出。
- AIコーチとのやりとりや、日々入力される営業活動データはディープラーニングを用いて分析。
お客さま独自の成功の法則を導きます。
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営業の標準化。
- 効率的なセールスイネーブルメントで現場メンバーの能力をアップ。
これまでと同じ人員で成果を高められるだけでなく、成功体験を増やすことで離職率の低下にも貢献。